俺様な神〜ヒーロー〜

キチガイな北山狂なミサちゃんが
気の向くままに綴っちゃう(・ω・)
どうぞお付き合いください(笑)


- - - - - - - -
愛愛愛してる君のこと
どうも〜(・▽・)ノ
かなりの放置すみません。


まず、無事に高校合格しましたあ!!
ほんと安心だよ(゚∀゚)

そしてテストも終わり
後は球技大会と卒業式だけ(*´艸`)
わほ〜い!!!

そんで今日は卒業遠足で富士Qに行ってきましたー!
ええじゃないかとフジヤマ乗ったよ!
糞怖いけど糞たのしいヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)/
未知の世界でした!


それからJr.カレンダ発売されたねー。
でもこれについてはノーコメで。笑
もう………

燃やしてしまいたい。爆


そんでそんでー
今日はNEWSカレンダ発売日!

やばい!!
激萌え(*´艸`)
いけめんすぎて許しがたいぞ。
やっぱりNEWSはいけめんでしたね(ノω`)

あっ!
なんかラッキーなことにお姉ちゃんの友達のお父さんがエイトのカレンダをもらったらしく、いらないみたいなのであたしにくれるみたい(・▽・)
いいこともあるなあー!

じゃあ今日は疲れたのでもう寝ますわあ(・`)ノシ



ジャニーズブログランキング

ポチッとな(゚∀゚)
- ◇らいふゴト◇ - 21:45 - comments(3) - - -
今月の3誌は神だと思われ
3誌買ってきましたー!


……やべぇ。
萌え。
こんなにかわうぃー金パの21才なんて
あたし見たことないね。

言うことはそれだけです。
これ以上の感想をいうなんて
大それたことは出来ませぬorz笑


最後に一言。
宏くんまぢで好きだーーー!!!
愛してます(*´艸`)



ジャニーズブログランキング

ポチッとな(゚∀゚)
- ◇感想◇ - 22:52 - comments(3) - - -
僕はいつか振り向かせるよたくさんの愛をキスで伝えて!
突然だけど好きー!!
今度はNEWSじゃないよ。
宏くんだよ!笑


あぁー!
なんだか無性に宏くんに会いたくなってきたの!

次会えるのはいつなんだろうか(゚_゚)

あぁー!
太輔担の子とメェルで真剣に語ってた。笑

うん。

とりあえずは受験がむばります!



そうそう!
今日は神様魂見てたの!
宏くんまぢかぱゆすぅ(つ∀`*)

サッカーしてるのー。

けーけーきてぃーもいるしね。
えびしもいるしね。

渉もかぱぱー(゚∀゚)

あとニカカが若い!
小さい!笑

また今度見よー!
じゃあ今日はこの辺で(´Д`)



ジャニーズブログランキング

ポチッとな(゚∀゚)
- ◇もろもろゴト◇ - 22:17 - comments(0) - - -
金パパパッパ♪ペインダンテ(゚∀゚)しゃーるーふ♪
こんばんちょりーす!

なんかさっきうちのお姉ちゃんと話してたのよ。

うちのお姉ちゃん調理学校?みたいな学校行ってるんだけど、
お姉ちゃんの男友達でかなりウケる子がいるらしいのよ。
その子にボウルとおたまで一発ギャグやってって言ったんだって。

そしたら………

騒音おばちゃんやったんだって。笑


うん、そんなに大した話じゃないんだけど
妙にツボにハマっちゃって(゚_。)

だってさー
その子がどんな子か見たこともないけど
ボウルとおたまで騒音おばちゃんやってんだよ!?

あーおかしい。え


ってなわけで今日はゆーたちだったね(・▽・)

かなり自己満な感想だよよ(゚∀゚)



ジャニーズブログランキング

ポチッとな(゜∀゜)
続きを読む >>
- ◇感想◇ - 19:46 - comments(0) - - -
信じてる進んでゆく止まりはしない
ここ3日間くらい
ヲタク生活送ってないミサちゃんだよー!

なんか昨日同じクラスの男子に
素敵にジャニヲタほんときもいって言われた。笑

なんかコンサートの話になって…
「まぢうるさいよなー
キャーキャー言ってさー。
そんで静かなところになったら
自分の一番好きな奴の名前叫ぶんだよなー。」

「そうそう。
あれまぢきもい。
素で引く。」

図星すぎて
そして結構グサッときたので
何も言いかえせんかったOTL笑


まぁ別にそれがどーしたって感じだよね。
きもいの知っててヲタクやってるんだもーん。

しかもその片方の男子もヲタクだし。笑

モーヲタとかじゃなくて
アニヲタ(・▽・)アニータ!爆


あんたに言われたくないよ…的な物語!(え


じゃあまた更新できるときにします!



ジャニーズブログランキング

ポチッとな(゜∀゜)
- ◇らいふゴト◇ - 08:16 - comments(1) - - -

RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
男前たちの歌声が…パーーーン!!笑
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS